【顎変形症治療】いよいよ手術です(飛びすぎ)

こんにちは!アラフォーで顎変形症治療中のいまいち(@agotowatashi122)です。

かなりご無沙汰の更新になりますが、私、いまから手術です(笑)

 

昨日入院しまして、担当医や病棟看護師さん、麻酔科医、手術担当の看護師さん、薬剤師さんとお話しして歯科衛生士さんに口の中の清掃をしてもらいました。

入院が10時からだったんですが、10時って早いなぁ~午後からでもいいんじゃないの~と思ってましたが、色んなイベントがあったので10時ってことにも納得^^;

ただ、毎日仕事して帰ってからは炊事、家事、子どもの相手などバタバタしていることが多いためか、時間を持て余してる感が強かったです。

子どもたちに毎日キーッ!としかってばかりいましたが、いないと寂しい・・・(わがまま(笑))

 

これから手術して地獄の始まり(怖)ですが、早く回復して早く退院して、子どもたちに会えるようがんばります!(コロナのため面会禁止なので退院するまで会えない)

 

では、いってきま~す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました